アクセスカウンタ

のあずあーく

プロフィール

ブログ名
のあずあーく
ブログ紹介
弱小アークス・Noahの徒然日記です〜
最近(でもない)パズドラはじめました(´∀`)
そっちのほうも少し話題出したいと思いますb


ツイッタやってます(´・ω・`)
noah_PSO2

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
(´・ω・`)引き続きPSO2サービス絶賛停止中です
(´・ω・`)引き続きPSO2サービス絶賛停止中です  (´・ω・`)安西先生…ぷそにが…したいです…泣  (´・ω・`)やっぱりレアボスのSSはなにかテンションがあがるというか(唐突 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/06/27 10:37
(´・ω・`)PSO2がサービス一時停止中なの
(´・ω・`)PSO2がサービス一時停止中なの  お久しぶりです。みなさんいかがお過ごしでしょうか。前回更新から時間が大分経ち、いろいろなことがありました。 ぷそにもサービス2周年ということで、エピソード3の配信が決定し運営さんもがんばってます。 そんな中、昨晩帰宅したところぷそにサービス一時停止中とゲーム情報サイト各所で記事があげられており びっくりしました。まぁこういった空いた時間でもないと更新ができないんできないんですけどね!(´・ω・`; )  せっかくの休日が…毎度毎度休日はぷそに内で何かがあるってのがお決まりになってきま... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/06/20 07:42
(´・ω・`)おほーっ!!
(´・ω・`)おほーっ!!  (´・ω・`)やぁ、なんだか書くことはいろいろあるのだけど何とも文章に起こすと 纏まりがなくなってしまうので更新できないブログであります←←←  やっぱりSSありきなのかなと思いますけど、いいSSってとる瞬間みとれて肝心の撮影をしてないことが多い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/02/26 10:39
:(;゙゚'ω゚'):サムィー寒いよ!!11!!!!!
:(;゙゚'ω゚'):サムィー寒いよ!!11!!!!!  さむい!!!この前は大雪で散々でした(ヽ'ω`)みなさんいかがお過ごしでしょうか。 インフルやらノロやら流行ってますから気を付けましょう(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/12 12:03
(´∀`)本日はスクラッチ&いろいろ更新!【ぷそに】
(´∀`)本日はスクラッチ&いろいろ更新!【ぷそに】  こんにちは(´∀`)寒い日が続きますね〜 せっかくの休日がメンテとかぶる、よくあることですorz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/01/22 12:11
新年あけまして
 お久しぶりです。ちょいと忙しくなってぷそにも以前ほど遊べてません(´・ω・`) ブログ更新しないのは忙しいのが理由じゃないです…w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/16 21:43
Untitled
Untitled  こんにちは(´∀`)寒い日が続きますね。コタツだしてぬくぬくしています。 早速ですが、採掘場レアブーストの時のアイテムレコードをご覧ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/22 12:23
台風一過…とはなかなかいかないですね
台風一過…とはなかなかいかないですね  こんにちは(´∀`)昨日から今日にかけて猛威を振るった台風。 十年に一度の勢力だったらしいですね。多数死者も出ている模様で自然の驚異を感じました。 ここ最近日本に限らず世界で天災の被害が多く報道されています。日頃から備えをしておきましょう(´∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/16 15:47
最近涼しいですね
 こんにちは。ほぼ月一の更新ペースとなっています('A`) 台風が来たり竜巻があったり、PSO2でもアップデートによりHDDのデータが消えてしまったり ここ最近あまりいい話題がありませんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/18 16:08
更新www
更新www  暑い日が続きますね…。みなさんいかがお過ごしでしょうか。今日はPSO2のスクラッチの更新日。 ちょこちょこ買いますかね〜。楽しみです。ああ、パズドラで天ルシ?当たりました…。がんばって育てよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/21 12:07
BR緊急にて
BR緊急にて  暑い日が続きますね。水分補給を適切に行い体調管理につとめましょう(^_-)-☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/07 13:23
あわ〜ふぁいてぃんww
 クーナさん…、AM3;00じゃほとんどみんな寝てますよ(;´∀`) さっそく予告緊急が更新されましたが、クーナライブの時間帯がw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/03 11:30
着せ替え楽しい♪
着せ替え楽しい♪  一日一更新が理想ですが、気分屋なのでもう一つ書いちゃいます(´・ω・`) 着せ替えゲーとして楽しんでおり、メセタ使途のほとんどがコスやアクセサリー、ロビーアクションですw 武器強化、特殊追加……そのうち(;´∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/03 10:58
マタボ進めてます
マタボ進めてます  こんにちは!更新しよう更新しようとなかなかブログに手が出せないまま今に至ります(;´∀`) そろそろマターボード進行キャンペーンの期限が近付いてきたため、マタボ必死に進めてます。 キャンペ^−ンの告知があった当初はまだ5枚目を入手したばかりだったので、結構焦りますね。 7月17日の定期メンテナンスまでに10章までクリアするとエクスキューブが2個もらえるらしいので頑張ってますw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/03 09:59
マイザーさんがデレたー(*´ω`*)
マイザーさんがデレたー(*´ω`*)  マイザーさんいつもなにも落とさないのに…。一度にSW二つって…。 はじめてです、こんなの/// ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/27 18:54
期間限定の緊急クエスト
期間限定の緊急クエスト  期間限定の緊急クエがとてもいいかんじですね。レアエネミーがでまくる…。 特にログベルトやファング夫婦のレア(名前を失念)などなど。Mr.アンブラもよくでるらしいですが、 まだ遭っていませんorz惑星リリーパの砂漠遊撃戦の方が遭遇率が高いような…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/25 18:20
さっそく更新滞ってるw
 PSO2やってると結構書きたい内容とかあるんですけどねー。いいレアでないかなー(棒) とにかく今欲しいものはレアよりなにより、マイショップ3日券なんです…。 倉庫も手持ちも満杯でみうごきがががw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/25 17:41
レアアイテムについて
 PSO2、レアがほとんど出ないですよねーw過去作をプレイしている人の話を聞くと、PSO2はレアが全くでない…とよく耳にします。試しにYoutubeでPSP版の動画をみてみたら、ピロンピロンドロップしてました。もっとレアドロ率は上げてもらいたいですよね〜。フレの人もレアでなくて萎えてる人が多くいました。レアドロ音聞くとドキドキしちゃいますねw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/05/20 17:58
本来なら…
本来なら…  PSO2をはじめてだいぶたった今ブログ始めるのもどうかと思うところはありますねw 正式サービスが始まって、ブログで日記的に綴るほうがよかったかなーと。 あまり書くことってないかもしれない…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2013/05/20 16:56
はじめまして
 こんにちは。PCゲーのMORPGであるPSO2をプレイしているradioheadと申します。 ship1フェオで活動しています。何をやっても長続きしない性分ですが、 PSO2で日々あったことを綴っていけたらいいなぁと思います。 弱小キャラですが、なにとぞよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/20 15:57

月別リンク

のあずあーく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる